寄る予定なかったのですが、、


近くの
廃校へニコニコ




校内のこの感じ

昭和感ルンルンルンルン







景色〜!!!!!!

どこか都外へ行った気分ニヤニヤ







そして給食ランチニコニコ



さくっと食べて、、


学校探検して予定外に楽しんじゃいましたニコニコ





校庭開放されてるので走り回れます爆笑



廃校なんだか、、ワクワクするし
楽しかったですニコニコ
裏庭で久しぶりに蜘蛛の巣🕸にひっかかり
ました🤣🤣


ちょうど帰るタイミングで雨降り出しました☔️


午前中から蛇🐍にトカゲに蝉に、、
今日は色々出会えてよかったですニコニコ
息子の目がキラキラしていたキラキラキラキラ






さて午後はおうち満喫しますチョキ







イベントバナー

 





私のお気に入り💓