懐かしいーールンルン10年ぶりくらいにこの道にきたお願い



親戚のお家に車止めてちょっとだけ河原にニコニコ
秘境的な場所ですチョキ


あーーー

生きかえりました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

この川の流れる音の癒し度。

半端ないお願い




ちょっとだけ水に足いれかけましたが、、
怖がりなので、、腰がひけてますニヤニヤ


おじさんの家は坂道降りたら、、川!
という最高な立地で羨ましすぎなんです。

しかもここは流れはゆっくり、浅い、
なんといっても水キレイルンルンルンルン

もちろん自然なので天気により
川は変化するので油断は禁物です。


あぁ。。住みたいニコニコ




来年はここでバーベキューとか
子供も水着着て遊ばせたいな、、

来年は😂、、、



とりあえず河原で蛇🐍に出会い私は
るんるんですお願い





蒸し暑すぎて、、本日ショーパン履いた
アラフォーでした😇





あぁ。。こっちに住みたい。。











イベントバナー

 



私のお気に入り💓