バタバタで夜ご飯ー!!!!!!

夜まで夫がいない日、、猛スピードで
やらないと、、早起きな息子寝てしまうグーグーグー


帰宅してとりあえず即2人でお風呂に入り
目をさまさせて!夜ご飯食べてる途中に半分寝ながら、、、😇予想通り、、


すぐ歯磨きして、、

おやすみーーー!



よし!予定通り!!?





自分はまともに夕飯食べていなかったので
ゆっくり続きを食べていたら、、、 


 


まさかの起床🤣🤣🤣





さっきの、、あの喜びは、、何?
なんなの?🤣幻?笑



豪速球でお風呂ご飯準備歯磨きまでやった意味よ。。。笑



5分くらいの仮眠でスーパー元気になってるし🤣


ギャグすぎるー😂

こんな時はあのテーマソングが脳内を。
マニアックでごめんなさい🙏
ミュージカル エリザベートを知っている方ならわかるシーン


計画通り上手くはこぶわけはない〜♫
予定通りいかない
番狂わせ〜🤪
おもしろーーーーい。

脳内の下手から上手へと
ルキーニが歌い踊る🤣




そんなこんなで、、今夜は
昨夜の肉じゃがをコロッケにする予定が、、

暑い時間に都内歩き回ったら予想以上に疲労し
そのまま肉じゃがとして登場になりました😇


予定は未定ニヤニヤ



とりあえず

レンチン茄子で🍆無限茄子だけ作りましたニヤニヤ

ごま油、塩昆布、ネギ、ごまかけただけです!
氷でキンキンに冷やした茄子おいしかったです!!!!




そして、、

息子が再び夕飯食べだしました🤣🤣🤣





イベントバナー

 




私のお気に入り💓