超早寝した少年は、、


6時前に起床😇


私があとから起きてきたら、、

なぜか、、プール用のバスタオルを巻き付け

座っていました🤣🤣


いちいちウケる。笑



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます!


今日もすでに暑い朝ニヤニヤキラキラキラキラ


わかりきったことですが、、夏ですねニヤニヤ


本日も暑さに負けず過ごしたいと思いますグーグー


皆様もこまめな水分補給忘れずに!!!!!!



さて今日もスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように!!!!





イベントバナー

 







私のお気に入り💓