今夜はやたら野菜が食べたい!
というタイミングでロメインレタスが安かったので
カリカリベーコンを作り大量なシーザーサラダ♫

大人気すぎて、、即なくなりました爆笑

息子もバリバリレタス沢山食べてましたニコニコ


あとは昼間作った肉じゃがと
ホッケ焼きましたルンルン




なんだか、、暑さで食欲落ちかけますがねー

ここで食べないとグーグーグー


さらに体力落ちそうなのでグーグーグー


しっかり食べましたねー



 

そして、、息子早くも寝落ちですニコニコ





今夜は寝かしつけ不要ナイト爆笑!!!!







滋賀に行った時に行った近江牛の名店
松喜屋さんのお肉がー!
超レアなお値段になってました!!爆笑
ネットのお店とかではなくレストランや直営店もある老舗のお肉屋さんです。
滋賀県がクーポンを発行しているようです!
人数達してしまうと終了のようです!

今年も行けないので😂勝手に応援📣したいので
のせておきますルンルンルンルン

行ったことのある場所やお店は個人的に
推したいグーグーグー

私も買いますグーグー










イベントバナー

イベントバナー

 

 







私のお気に入り💓