イベントバナー

 








コンビニで水道代を払ってきました!!



高っ🤣



これだけ在宅して炊事にビニールプールに、、

お手洗いに、、、息子やたら流すし😇



長時間出かけることがない夏。



水道代と電気代が盛り上がってきました😇



我が家よりもっと高いお家も沢山あるかと

思いますが、、



夏って、、高くなりますよねニヤニヤ




ザ。マイペース、、、な娘のお風呂タイム

基本1時間こえてくるのですが😇


↑せっかちな桜井には信じられない時間です。笑



どんなにゆっくり入っても私20分もない😇

↑滅多にない。




夕飯準備中のバタバタしてる時にだいたい娘がはいってるのであまり気にかけていなかったのですが、、、昨日ちょっと意識して見ていたら、、


30分、、、ちかくシャワー🚿
全開出しっぱなしで洗っているではあーりませんか😇
表現古い。



顔にまともに水かけられないので(苦手)
少しの湯量なら大丈夫です
不思議な手順でやっていくので
とんでもなく時間かかるのかもしれませんが、、


ひねれば出てくるお湯やお水、、

ゼロ円ではないと、、

改めて言わねばニヒヒ


と言ったところで言ったところで通じやしないのですが😇


さーて。どうしたら伝えられるか問題😇


とくに、、水道、、ひねってだしたとこで
流れていくので使ってる水の量が可視化されづらい😇


言葉で伝えて理解してもらえる子育てと
言葉で伝えても理解できない子育てって



文字にするとどってことないんですけどね、
いざやると笑っちゃうくらい別次元なんですよねこれ!!🤣



とりあえず、、対策考えよっグー










イベントバナー

 


イベントバナー

 






私のお気に入り💓