イベントバナー

 






【ル・クルーゼ ルクルーゼ Le Creuset 両手鍋 シグニチャー 27cm ココットオーバル 耐熱 鍋 おしゃれ キッチン用品


暑いですが、、肉じゃが〜ルンルンルンルン

今夜は焼き魚と肉じゃがラブラブ


息子が1人遊びしてる間に一気に作っていたのですが、、

テレビから聞こえてきた、、
バイキングがアメブロの特集?!



ふと見たら、、、



ん?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


完全に一般人が1人紛れていてガーンガーンガーンガーン





。。。消えなくなりました😇



場違いすぎて滝汗滝汗滝汗


恐縮です滝汗滝汗滝汗滝汗




そしてふんわりご報告。



今月中に料理部門からはお引越ししようと
思ってますパー


数年前の流れにのってそのまま来てしまいましたがパー

とくに部門がどこであろうとやってる私は
あまり気にしてはいないのですがパー

私のブログ料理外が多いですし🤣


どこかに移動しますニヤニヤ









 

イベントバナー


私のお気に入り💓