イベントバナー

 








今朝の息子ご飯ルンルンルンルン


本日もハムサンドです!!



最近こんなご時世もあり

なんだかんだ毎日R1家族全員で飲むようにしてますグーグーグーグー


気持ちだけでもグーグーグー


PRじゃないです。





めっきり後ろ姿が男児らしさ増してますが


一応まだ3歳ニヤニヤ



身長はかったら、、


107cmありましたルンルン



行く先々で


大きいとは言われますが、、ニヤニヤ



確かにやっぱり標準よりは大きいかもです。




しかししゃべると言葉は標準よりスローでまだまだ幼いので、ギャップがすごいですねニヤニヤ



まっ。これぞ個性って感じです。笑





さて今日はポイント5倍!!な楽天マラソンチョキ

セールになったらマストバイな松阪牛切り落としが

!!!!




【マラソン●半額】松阪牛 切り落とし 500g お肉 父の日 プレゼント 松坂牛 



買うしかないやつですチョキ


前と違い息子もお肉食べられるようになったので
切り落としがなんだかんだ使いやすいですルンルン





イベントバナー

 

イベントバナー

 






私のお気に入り💓