今日も朝から精力的に始まっておりますルンルンルンルン


途中から謎の戦いごっこがはじまり、、、


ドラみちゃん😇やられちゃいました😇



昨日のコメント見ていたら、、
わりと男児は、、裸族になりたがる子
多めな感じで、、、笑いました🤣🤣


さてそんな息子は今週も

スパイダーマンとゼンカイジャーのパンツが
もはや2択ニヒヒ

他のは一切はいてくれずニヒヒ


パンツだけ非常に面倒くさい案件になってますが、、、笑

まぁこれも受け取りようですかねニヤニヤ


娘が幼稚園の時の保護者会で
家での様子を話すという時に他のお母さんが
子供が洋服を引き出しから出して同じものばかり着たがる話しなどをしていて、、

まるで異次元で😇
自分で服をタンスから年少さんでだす!?
みんな天才だ!!


ちなみに娘は今でも洋服は
何着ればいいのー
出してーー


と言ってきます😇

自分でやらせたら、、同じのしか、、着ない😇






3歳で服を引き出しから出す。
そーんなことができちゃうの?!


10年後に納得。




これか。🤣🤣🤣



子供の面倒くさい案件は、、自分に余裕ないと
面倒くさい案件でしかないですが🤣
見方かえれば、、面倒くさい案件はきっと成長の証ですねニヤニヤ意思を言葉で伝えられるって、、
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



大人の余裕大事ですねニヤニヤ


まぁ毎日余裕はあまりないですが😇


毎日干してあるパンツを探しに行く少年の
後ろ姿はまるで虫取りに行く少年です。🤣






とりあえずゼンカイジャーのパンツ買い足します🤣🤣🤣


フル回転すぎるー


イベントバナー

 




私のお気に入り💓