Ameba公認マーク
 
 
夏です。
 
 
暑いです
 
 
知ってます😇
 
夏は、、暑いですが、、、
 
連日暑すぎます🤣🤣🤣
 
 
どんなにケアしても紫外線で髪は傷むし😂
必死に毎日対策したりケアしたりグーグー
 
 
 
そんな私に、、、
 
 
をいただきましたキラキラキラキラ
 
 
マイクロサイズの美容液ミストがドライヤーから
出てきます!!
つまり!乾かしながらトリートメントしてるような
イメージですキラキラキラキラ
 
サロンで仕上げたようなうる艶な仕上がりにキラキラキラキラ
 
 
 
こちらの美容液ミストを本体に装着して
使用しますルンルン
 
 
 
 
 
早速!!!!お風呂あがりに使用してみましたニコニコ





とにかく!大風量!
速乾成分がミストに入ってるそうで
いつもよりめちゃくちゃ早く
乾く感じがします!!
いつもよりなんと、、40%くらいドライ時間を
カットしてくれるらしいです!!
 
↑せっかちさんにはポイント高い爆笑
 
 

乾かしながら髪がどんどんサラ艶になって
いく気がしますキラキラキラキラキラキラ





ちなみにミストはこんな感じで出ていますニコニコ



いつもはブースターミストつけて、オイルつけて、、、というような流れなのですが、、
 
 
このドライヤーで、、乾かしただけで、、




びっくりするような手触りに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラこれ、、めちゃくちゃ感動します!
 
 
ちなみにあまり私を褒めない夫が、、
髪ツヤツヤだね。と珍しく褒めてくれました🤣


 
↑いつものドライヤー
befoer
 
 
 
 
after
 
 
違いわかります?!
自分でもびっくりするほど!!
見た目以上に、、触った時に!
えっ!?ってなりましたルンルン
 
 
 
使った感想としてはまるで髪質改善されるような
ドライヤーです!手触りがとにかく!!文字では
伝えきれませんが🤣まるでサロン帰りのようです。
 
 
ついつい、、サラサラ感が楽しくて
自分で触りたくなりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
付属の美容液ミスト代は月に2000円くらいしますが
このドライヤーを使えばヘアオイルなどいらなくなるくらい艶々にしあがる!!
 
しかも乾かしながらミストが出るので
時短にもなるチョキキラキラキラキラ
 
 
本当にサロン帰りのような仕上がり爆笑ルンルンルンルン
 
 
 
ちなみにパーミストケアモードはオフにもできます。美容液が出ないモードにしてもマイナスイオンがでるのでとてもまとまる仕上がりになりますルンルン
 
なので特別な日だけミストケア機能を使ったり
と使い分けることもできます!
 
 
 

 
 
グリーンハートサロニア トリートメント ミストドライヤー 25300円(税込)
 
グリーンハートサロニアトリートメント ミストドライヤーセラム 2200円 (税込)
 
 
特典でミストドライヤーをセットで購入すると
2200円の美容液ミストが無料でついてくるそうですラブラブラブラブ
 
↑楽天、Amazonで購入できますルンルン