今夜のお楽しみは、、、

公開されたばかりの映画🎬

ジャングルクルーズ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

ディズニープラスで追加で課金が
必要なのですが、、

3300円。


数日迷い、、家族全員で見られるなら
コスパよくない?!ねー

お風呂もはいりパジャマで

最新作が見られる!?




しかも1回購入したら何回も見られるーー爆笑!!!!!!!!


よし。買う!!!!!!!!


ディズニーのあの大人気アトラクション
ジャングルクルーズから生まれた映画です🎬



公開されたばかりなので

内容はふせますがパー


めちゃくちゃ楽しかったーーーーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

夏休みにピッタリなアドベンチャーな感じが
良き爆笑キラキラキラキラキラキラ



壮大な自然の映像に
迫力あるアクションに、、
動物に植物き、、



見応え抜群すぎました!!!!!!!!
大人も子供もみーんな楽しめますルンルン



ジャングルクルーズが好きな方は
たまらない世界観かとラブラブ



個人的にはワイルドスピードに出ている
好きな俳優さんも出ていてテンションあがりまくりですルンルンそんなワイルドスピードも最新作6日に公開だしなキラキラキラキラキラキラ


いつ見に行けるか、、謎ですが😇。。。




あぁー。。


楽しすぎた爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



いい夜だーー!

いい時代に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さっ。後回しにした家事やります🤣🤣🤣


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をラブラブラブラブ



イベントバナー

 










私のお気に入り💓