夜ごはん〜!!!!
もう1品作る予定でしたが、、、

公園の疲労をひきずり🤣減りました。笑

まっでもお魚あるし!野菜あるし!
温玉あるし!お味噌汁あるし!

十分だーグーグーグー


今夜はメカジキと夏休みのガリバタポン炒めラブラブ



訂正→夏休みはガリバタポンでは炒められません😇

夏野菜です



レンチンしたピーマンにたっぷりちりめんじゃこ、胡麻、塩昆布、ごま油で無限ピーマン🫑



あとは山もりのキノコで作った









キノコのマリネルンルンルンルン


でした!!!!



今夜なみんなで映画を見るので
急いで片付けましたニコニコ!!!!


楽しみだーーニコニコキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 






私のお気に入り💓