今朝はハニーマフィン🍯という
最大限にハイカロリーなマフィンの食べ方をしました爆笑


一昨日うっかり?寝ぼけて😇

蜂蜜が空っぽになり、、
あれ、、絶対ストックあったのに

ない滝汗滝汗となりさがしまわって、、なくて

変だなーと思いつついつもの蜂蜜
楽天でポチっと二本買ったら、、
その日の夕方、、ストック発見🤣🤣🤣

しかもキッチンの超絶目立つところに🤣笑


灯台下暗しすぎて笑いました🤣


探し物って探してる時絶対あいつら
透明になってる😇

↑って私は言い張ってます。


絶対そこいなかった!!笑


とりあえず明日には蜂蜜がくるので、、


蜂蜜ガンガン使います🤣🤣




そして、、息子が朝から
絵の具をやろうと1000回くらい
リクエストしてきていて、、



😇😇😇😇絵の具ね、、絵の具、、



ハードル高っ😇

賃貸じゃなきゃな、、
リビング狭いしな
筆から飛び散ったら壁紙終わるしな、




息子、とりあえず家探そう!!🤣





↓ピックにいれておきましたが
私がひたすら勝手に推している
ホタテが半額セールしてますパー!!!!!!

気になってる方ぜひです!!!









イベントバナー

 



私のお気に入り💓