devirock(デビロック)【子供服】








昨日買ったベビーブックルンルンルンルン


子供に最適すぎるシール遊びがありましたねー

すり傷だらけのしすがちゃんとのび太くんに
絆創膏をひたすら、、貼る!!!!!!


これ、、絆創膏貼りたガールとボーイに
最高すぎるんでは?!ねー


こういうの考える人のアイデア💡素晴らしすぎですよね!!




ちなみに付録のジュースサーバー🍹は
お風呂で楽しく娘も遊んでいるようです🤣🤣


ただでさえ長風呂が、、、、🤣



でもこういうの楽しいんですよねねー


私も昨夜お風呂で1人で遊びました🤣🤣🤣

↑もう色々ヤバい人🤪










イベントバナー