先日スーパーの隅っこでストレス解消?した3歳児😇
そりゃ子供もこんな生活ストレスたまるよね!😇

ものすごいパワーでバイキンマンをたたきのめしてました。🤣🤣🤣笑


発散大事ねー



そんなこんなで今日も一日無事終了チョキ



息子が夕食後ニコニコしながら

4歳になったらね、
ついにね!
ビール🍺が飲めるんだよ!

は?ニヒヒ


おい。誰だ。なんでも信じる少年に
誤報を与えたのはニヒヒ


残念だけどまだまだまだーーー
無理よパーパー😇


息子は4歳に向けて一体何を楽しみにしているんだ。🤣🤣ビールって、、。。笑


そんな息子は
運動足りないのか、、
家の中で走り回るし😇
↑即注意

ソファーからヨギボーにスーパージャンプするし😇

↑うちにムササビいたか?的な光景
とりあえず飛ぶな。

↑即注意


目を離すと何かしら壊すし😇


マンションの中で子供を静かに遊ばせるなんて
限度があり😇ご近所に騒音気をつけねばとピリピリ
したり😇

かといって日中炎天下で何時間も遊べないし😇




詰む。🤣🤣🤣🤣



うちだけじゃないですが
無理ゲーすぎて笑えちゃいます🤣🤣🤣


健康元気な幼稚園男児に静止を長時間求めるなんて
蝉に鳴くなと言ってるにちかいレベルで無理です。はい。

蝉をだまらせることができる強者いたら
むしろうかがいたい🤣🤣



せめてお庭付き一軒家なら!と昨年から
1億回くらい言ってますがパー


ついに嫌気がさした勢いで🤣

夕方から家を探しだした我が家です。笑



昨年よりも息子のパワーアップ度が増しすぎたことを認識した7月最後の夜ですねー


そしてアレコレやることあるのに
ヨギボーに吸い込まれダメになってますぼけー



今日はこのままダメになりたいと思います!!
(いつも)🤣




皆様一日お疲れ様でした!!!!!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ










イベントバナー

 


私のお気に入り💓