念願の!?


みたらし団子ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


仮歯生活長く😇なかなか食べられませんでしたが
全ての仮歯が支柱がつきガッツリつくようになったので、、

厳密にいうとどうしても食べたい時はキッチンバサミでカットして食べてた、、というより飲みこんでました🤣笑

先生に大丈夫か聞いたら、、


そーーーーーっと食べれば、、
たぶん大丈夫と言われ🤣



そーーーーーーーっと。笑

せっかち封印して🤣



お団子、、おいしすぎてー


泣ける😂


日本バンザーーイ!!!!!!


今朝のウォーキングを上回るカロリーを
すでにとりきってる本日ねーです。





からの昨日1週間分、、のつもりで昨日
ロピアで購入した食品みて
献立考え中ニコニコ
写真にないですが魚やエビもいますパー


(たぶん1週間はもたない)笑



やたらオクラあるな🤣


ちりめんじゃこリピ!


初、ロピアの焼き肉のタレルンルン


昨日のお買い得品キラキラキラキラキラキラ
500gで999円


神すぎて2パック買いましたルンルン



しかし。買っても買っても食材すぐなくなる夏休み🤣笑







イベントバナー

 








私のお気に入り💓