ということでやっと予約がとれて
娘ゴルフレッスン⛳️


ってーー



もーーーー。


朝からカーテン開ける開けない問題で
バトルしぐったり😇
(紫外線にこだわり中)


私の爽やかな朝は秒で消えました🤣🤣笑


毎日学校はある時は娘が朝学校行ったあと
窓全開にしたりカーテン開けたり出来ていましたが、、

夏休み部活あるとはいえ、、コロナ対策で回数少ないし😇

自宅にいる時間が多いのですが、、

ずっと全て閉めっぱなし😇


さすがに絨毯の部屋というのもあり
風通しよくしたい😂😂😂😂換気したーーい!

私のアトピーが悪化するー!


10分でいいからパーカーテンと窓あけよーと
言っただけで、、

不機嫌ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

器が小さい私はイラっときました。
たかが10分も嫌か😇
ハードル高いな😇
ハードル高いわりにはディズニーシー行きたいとか
言ってるし😇


なんなんだ?シーは屋外だぞ😇
そこは突っ込んでいいのか?
ダメなのか?😇



大丈夫か。。私。。まだまだ、長いぞ。夏休み🤣。。


とか思いながら娘をレッスンに連れて出ようとしたら玄関で息子に行っちゃだめーと泣かれて😂
ごめんよ🙏🙏ちびっこは入れないんだ😂



チーンが重なる本日ぼけー



はたからみたら、、そんなことで?
とか思われちゃいますが
自閉症のこだわりに付き合い続ける家族は

その 『そんなこと』が色々あるので意外とヘビーだったりしちゃうわけです。慣れる部分もあきらめついてる部分もありますが、、


早く、、紫外線ブーム、、去らないかな😇
理論も理屈も通じない。
もう今の願いはそれだけ。笑


そんなチーンな私にコーチは爽やかに
優しいねー


お嬢さん十分コミュニケーションとれるので
上達できますよ!


って😂😂


神だな😂













私のお気に入り💓