イベントバナー

 






遅くなりすぎることが予想されたので


本日はちゃっかり手を抜く日ねー

お昼もテイクアウト!夜もテイクアウト!

勝手に休日作りましたねー



歯科の帰りの電車内でポチポチオーダー!!



スシロー便利!!!!!!

モバイルオーダーできるの

せっかちとして助かりすぎるシステムです🤣



待ち時間ゼロ。




最強ニヤニヤチョキ




ちょうどLINEにこのお知らせ来てて

息子は数日前から

スシロー

スシロー

スシロー


言っていて、、そりゃテイクアウトするしかないなとニヤニヤ








大森屋のお吸い物が私大好物なのですが

息子も大好きに😍なったようです。。笑





↑マグロをかぶりつく図


お寿司🍣10貫ちかく食べました😇

3歳10ヶ月。本当によく食べるな。。🤣
↑ちなみにメインは玉子や蒸した海老のお寿司食べてます。あじなど青魚はまだあげてません。




今日は私家から出るたびに行く先々で
雨がザーな日で🤣
もうあきらめてビーサン的なサンダルはいて
頭は起きたまま、、手ぐし、、、😇

ふと鏡に映った自分みたら、、
やたら黄色でした🤣

(誰にもあわない日々が続くとどんどん適当になる)

つまり毎日ワンピ。





今日黒のロングタイプを追加しましたねーチョキ
黒ワンピ、、インナーや汚れも気にならない!
1番、、ラクですよねニヤニヤ





さ!今夜はワイスピあるので
家事早く終わらせよう!














イベントバナー

 

イベントバナー

 




私のお気に入り💓