イベントバナー

 





たまには


息子朝ごはんねー


今朝はリクエストのおにぎりキラキラ



息子はとりあえずおにぎりあげとけば

食べるので、、ラクねーです。



おにぎり、、いい食文化だ!!!!



ちなみに相変わらずゆで卵の黄身は残します😇


まっそれ意外はだいたい食べるので許容範囲ですチョキ





さて、


自炊も飽きる今日この頃。🤣笑



去年に引き続き、、テンションあがるものを

ポチりましたハート





【送料込み・直送便】●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セットBセット[コ]kangl【RCP】【送料込み】 豚まん ぶたまん 肉まん にくまん しゅうまい シューマイ 大阪_Y100830000001_0_0_0

【送料込み・直送便】●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セットBセット[コ]kangl【RCP】【送料込み】 



冷房ガンガンにした部屋で
ほかほかな豚まん食べたーい!!!!!!!!



出来ることなら現地にいって
食べたーーーーい!!

夏休み中あと1回はポチるなニコニコ


ということでこの夏も帰省はしないので、


車折神社に⛩行けず😂

お知らせ来たので、、

郵便局からおさめました。


早いな2年ねー 

真夏の暑すぎる京都が恋しいですニコニコ

来年の夏はぜっーたい行くぞグーグー








イベントバナー

 

イベントバナー

 

 





私のお気に入り💓