先日コストコで、、通りすがりに、
可愛すぎてカートに入れてしまった器ルンルン

コーンフレークをちょっと食べたい時などに
使えるような器がなく、


お味噌汁のお椀🤣とかでたまに食べいたので
買ってみましたキラキラキラキラ



カラフル感が可愛いラブラブラブラブ


10個もあるので多すぎるーとか思いつつも、、
1098円という価格に惹かれて買ってしまいましたねー


あとは、、いつも買うブルーベリーやポケットティッシュやミニトマト。



買う予定のものがなさすぎて😇

せっかく来たからな、、


なんか買わなきゃとなり😇

ノリと勢いで

ハワイアンなポテチを購入!!!!



大容量すぎて、、🤣あけるタイミングわかりませんが🤣夏休み中に食べたいと思いますチョキ



珍しく!コストコで1万円もいかないだろうと
思っていましたがビール🍺などの箱がなだれ込み🤣

あえなくオーバーしておわりました😇笑









イベントバナー

 



私のお気に入り💓