体操!!!!!!男子個人総合
金メダル🥇😂😂

橋本選手おめでとうございます🎉🎉






今夜も体操にサッカーにしびれたーーー🤣🤣




橋本選手のラストの鉄棒の演技
素晴らしすぎた😂😂

男子の体操の上位選手が接戦すぎて
もう、、見てるこちらもなぞの緊張感🤣


ショウ ジャクトウ選手もナゴルニー選手も
本当に素晴らしく、、表彰式後に3人でメダルくっつけて撮影に応じる姿に泣けました😭😭

Twitterでもつぶやきましたが、、


オリンピックの何がいいって、、
たった数秒前はライバルでも

試合が終わった瞬間に握手したり
ハグしたり
お互いの健闘をたたえあう、

あの空気感、、

国家同士の政治的な関係から離れて

一瞬全てがフラットになるあの瞬間が

たまらなく好きです😭


本当に平和🕊が1番ですね。



明るいニュースなんてほとんど昨年からない日本ですが😇

連日のアスリートの方々のご活躍が何よりの明るい話題ですキラキラキラキラキラキラ

沢山の希望を心から感謝したいです。



個人的には北園選手の18歳という年齢と
娘の年齢が近すぎて、、たまげておりました🤣🤣

昔はオリンピックの選手といったら
お兄さんお姉さん、、大人の方々なイメージで

気づいたら、、同世代、、

気づいたら、、歳下だらけ、、


そして気づいたら、、選手の方々が自分の子供の年齢に近づいていて、、ぶったまげます🤣🤣🤣



時の流れ、、早いな🤣🤣🤣



ということで、

夫帰宅したので、、家事再開ねー





今日もいい一日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







 

私のお気に入り💓