牛すじ温玉のせカレーキラキラキラキラキラキラキラキラ
ルーは少なめが好きなわたしと娘




昨夜仕込んだ牛すじ

とろっとろお願いお願いお願いお願いお願い



おいしすぎた爆笑ラブラブラブラブ




↑エプロン復活🤣

息子はきっと日本で1番おいしいニヤニヤ
アンパンマンカレーに大人のカレーの人参、じゃがいも、焼いたソーセージトッピングしましたねー


ソーセージはトッピングだけじゃなく
おかわりソーセージも。。笑




本日もよく食べました!!!!!!



息子のかっこいいパンツを買いに行った帰り、、
らっきょうと福神漬がないことに気づきそれだけ買いにスーパー寄ったのですが、、

息子連れ、、お菓子売り場はスルーできなく、、😇

暑いしグダグダもめたくないので🤣
自分疲れるし🤣笑

先に1つだけいいよ!と先制攻撃しかけたら


なんとなく100円以下ならセーフなのですが


息子が嬉しそうに
チュッパチャップスを
これがいいと頭上にかかげた爆笑


ついひっそりガッツポーズしちゃいました🤣

でかしたぞ!息子!いい価格帯だ!!!!!!


200円くらいのをうっかりもってきた時に
いかにすみやかに他のにチェンジさせるかも
ゲームみたいで楽しいですが😇

なるべく1発でスルーしたいので


チュッパチャップスは、、大正解!!!!!!爆笑






イベントバナー

 






私のお気に入り💓