おやつはヨックモック〜!!!!!!


って本当は会う予定だった知人に渡すようで
先月買ったのですが、、リスケになり、



賞味期限近づいてきてしまったので、、
我が家用に😇


って息子は午前中にフライングで
パパからもらっましたがニヤニヤ


白い恋人もそうですが、、ラングドシャって
なんでこんなにおいしいのか、、ラブラブ


お腹いっぱいでも食べられる🤣笑

そしてヨックモック、、苦手というかたに出会ったことないなニコニコ我が家の偏食プリンセスも小さい時数少ない食べられるお菓子でした!!


なかなか自宅🏠用には買わないですが、

自宅に1缶ある幸せ半端なーいルンルンルンルンルンルン




今日はお昼食べながら水泳の大橋選手の金メダル🥇を見られて!侍ジャパンのサヨナラも!!!!デレデレ


お風呂も終わりあとは夕飯食べるだけ。



気分がよーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あっ。今日は土用の丑の日ですがパー
娘食べられないのでパー我が家はカレーです。

そして深夜帰宅する夫にはロピアで買って冷凍してある鰻を提供しますパー








イベントバナー

 






私のお気に入り💓