女子ソフトボールの優勝に🥇よいしれながら、、

気分よく、、私は牛すじと戦いました。笑


表彰式までしっかり見させていただきました爆笑


13年ぶりの連覇という凄さ。。

そして次のパリの五輪の時にはソフトボールがないという現実。。


色々ある中での五輪ですが
女子のソフトボールの試合が東京2020でできて
本当に😭よかったと思いました。



メダルの有無に関わらず
毎日沢山の感動を与えてくれる選手の方々に
心から感謝な日々ですね


ありがとうございます!!






明日も楽しみがいっぱいだ!!


さー!寝ようニコニコ




あー。気分よく寝られるちゅー
幸せだ〜お願い


私のお気に入り💓