本日もおうちDayルンルン

午後はベランダでプールの予定でしたが滝汗滝汗

風が強く断念パーパー


こどもちゃれんじのドーナツ屋さんで
遊んでますニコニコ

息子トングの使い方がレベルアップして
上手につめられるようになりましたお願いキラキラ


同じ遊びでも1ヶ月たつと
やりとりにしても成長していて
すごいなーと思いますルンルン






隙間時間で、、
夕飯準備!!!!!!



今夜は唐揚げですキラキラキラキラ



夏休み、、

明日何食べるかばっかり考えてる毎日です。笑🤣


家事して子供の相手して、、ご飯作って

これしかしてない🤣🤣



これが、、夏休み。笑






イベントバナー

 







私のお気に入り💓