イベントバナー

 







今夜は温玉のせ釜揚げしらす丼音譜音譜音譜音譜


お醤油とオリーブオイルをたらっと。




おいしーーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たまらん。




しらす丼は各自自由にスタイルウシシ


あとはわかめスープ、オクラごまあえ
冷奴でしたニコニコ


冷奴にのせてるラブパク


楽天マラソンで買い足しましたチョキ
これ近所のスーパーにおいてほしいーー!

暑い夏にはやっぱりアジアン調味料あると
気分あがります爆笑




豚もやしポン酢炒めは夫が作ってくれましたルンルンルンルン



今夜は簡単ご飯ねーチョキ




息子にとうもろこしのひげ茶ブーム
再来したのでこちらも買い足しました♪




娘が3歳くらいの時
水もお茶もほとんど飲めずニヒヒ
偏食からの流れで固定のオレンジジュースしか飲まなく、、それで生きていたので、、こういうお茶を3歳が飲むんだーニヤニヤという新鮮さ。。笑









イベントバナー

 

イベントバナー

 





私のお気に入り💓