イベントバナー

 




ついつい、、欲しがられると、、


買ってしまうニヤニヤ



知育だしウシシいっか!と。



息子はとにかくプログラミング系が好きなようで、、、おうち時間が7月多いし買ってみましたパー



箱からだして

勝手に組み立て開始ニヤニヤ


天才か?


↑いちいち親バカスイッチ🤪笑




KUMON ロジカルロードメーカー くもん出版



道を作ってパースタートからゴールまで

ボール運びますパー



もちろん問題集がついていますが、、


息子は



そんなのかんけーねぇー!

そんなのかんけーねぇー!



はい!俺スタイルニヤニヤ




↑でもちゃんつながってます😇





ということで隙間時間は連日これやってますウシシ


1人遊びルンルン時間増えたしウシシ
私らくだし!

息子も楽しそうだしニヤニヤ


買ってよかったルンルンルンルン


ちなみにこのおもちゃの対象年齢は5歳からです😇

だいぶすっとばしてますがパー
小学生になっても使えそうだし!

楽しいならいっかニコニコ


しかし、、知育玩具だとついつい買ってしまうニヤニヤ


しかも電池とかいらないものだと
喜んで買ってしまう。。ニヤニヤ


KUMON ロジカルロードメーカー くもん出版









イベントバナー

 




私のお気に入り💓