イベントバナー

 




 



穴のあいた葉っぱは



誰が食べたでしょうか?



と公園で息子にクイズを出したら、、


答えが可愛いすぎたラブ




うーん。。葉っぱが好きなのは、、

うさぎさーーーん🐇





あぁ。。ラブ可愛い。笑
もう発想が、、可愛い。。
↑親バカ🤪


おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございますルンルン



昨夜はオリンピックを堪能したあと、、我慢できず🤣

ディズニープラスで、、

アベンジャーズ〜エイジ オブ ウルトロン

見ちゃいましたニヤニヤ音譜音譜


昨年と違いmarvel作品を全部時系列に順番に見返してるのですがようやく色々細かい部分を理解ニヤニヤ


やっぱりmarvel作品楽しいーーキラキラキラキラキラキラ


さて、、
おうちで4連休!!!!
最終日も夜は映画見るぞグーグー


今日も青空スタートですが滝汗滝汗滝汗
お天気崩れそうですね。。

とりあえず日本のまわりにある台風の消滅を願ってます。。



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませ音譜音譜音譜
笑顔多めの一日になりますように音譜音譜音譜



  


楽天マラソンも最終日ーーー!
ポイント5倍爆笑チョキチョキ
買い逃ししないようにせねばグーグー
毎回翌日に何かを思いだしてます😇




イベントバナー

 



イベントバナー

 









私のお気に入り💓