昨日の一コマ。


息子は何かを私にリクエストしてます😇



さてなんでしょう?!







正解は、、


本物のドライバーをかしてくれ!

自分で電池交換したい!


可愛い顔しても、、ちょっとまだダメ🙅‍♂️かな滝汗

やりたいことはなんでもやらせてあげたいとこですが、、、


分解魔のDNAを受け継いでそうなので、、、ニヒヒ

一度ドライバー使いこなしたら

そこら中分解しそうな気がするので😇


リスキーなのでパー


もうちょっと大きくなったらねパー



そんなこんなで今日は家から出なかった息子ニヤニヤ


体力あまりまくりニヤニヤ

私もなんだか、、家事しかしてないな😇

ほとんど家にいるのって、、疲れないようで、、
家事量は増える😇ので妙な疲労感🤣🤣笑


そんな日でしたが夜はオリンピック見るのに
大忙し!!

柔道みたいし!水泳みたいし!サッカー見たいし!
ソフトボールみたいし!🤣

フル回転でした爆笑キラキラキラキラキラキラ


もうなんといっても、、
池江璃花子選手がプールに飛び込んで
泳いでるでだけで感動でした😂


昼間の体操の惜しくも予選敗退してしまった
内村選手のコメントにも、、😂😂😂
もう、、泣ける😭

偉業を成し遂げたレジェンドであることは
間違いないですね😂

コメントにひしひしと伝わる責任感が、、😂


このような雰囲気の中でオリンピックのために戦う準備をしてきたアスリートの方
本当にリスペクトしかないです!!


明日からも楽しみだなキラキラキラキラ




さて。ゆっくり夜を楽しもうラブラブラブラブ


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜をキラキラキラキラ







イベントバナー

 





私のお気に入り💓