イベントバナー

 





一昨日のロピア購入品音譜音譜


家族全員朝から夜まで自宅にいると

買っても買っても😇


ハイスピードで食材がなくなります😇



恐るべし。笑




写真にはないですが

我が家が毎回ロピアで必ず買うもの、、



ハニーグロウパインとアボカド🥑🍍





このパイナップル🍍、、缶詰め?と思うほど

ジューシーで甘くてめっきり虜にラブラブラブ





今回は他の人のカゴによくはいってるのをみて

気になりすぎて買った生どんこ。


昨日のお昼に素焼きしてお塩で食べたら、



めちゃくちゃおいしかったです!!!!!!



夫が↑これ買ってました。


近いうちに食べてみよ〜音譜音譜音譜


去年は幸水が不作であまり食べられなかった梨🍐が
めちゃくちゃおいしいです爆笑キラキラキラキラ



まだまだ気になるロピアで売ってるものが沢山ニヤニヤ


引き続き色々買ってみまーすチョキ音譜


皆様のおススメ情報もありがたくー!
参考にさせていただいてます音譜音譜
引き続き宜しくお願い致します!!


冷凍の牡蠣めっちゃきになってます!!






イベントバナー

 









私のお気に入り💓