はじまった〜!!!!!!

なんだか、、日本でやってる感ないですが😇

日本なんですよね😂



昨年オリンピックミュージアムに行った時
はじめてちゃんと聖火の意味を知りました。



来年は無事に開催されて欲しいと
願っていましたが、、


なんとも言い難い世の中になってしまい、、
本当になんともいえないですが、、😂



オリンピック自体が決して悪な訳ではないと
私は思っています。


この大会のために準備してきたアスリートの方々
オリンピック、パラリンピックの開催を支える関係者の方々、、それぞれの人が人生をかけた仕事の場でもあると思うのでそこへのリスペクトは忘れず
そして皆様の健康を祈りつつ、、

全ての試合が最後まで出来るように、、


ただただ願いたいです。






息子の記憶にどうやって残るのかは??ですが、


大きな勘違いをしていたようで🤣🤣


開会式にじーじが出てくると思っていたようで、、、、🤣


じーじはいつ出てくるの?
とさっき聞かれた瞬間に
今年1番笑いました🤣🤣🤣🤣








トーチ=じーじ=開会式にじーじでる?!🤣


息子の思考回路が面白すぎました🤣




各競技!!テレビで応援するぞルンルンルンルンルンルングーグーグー





ほかに写真ないんかい!っていう顔した
息子の写真しかスマホになかった😂😂



ではでは引き続き開会式を

楽しみますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様よい夜をラブラブラブラブ











私のお気に入り💓