イベントバナー

 




五島手延うどんセット 日本三大うどん 長崎県 保存食 あごだし 椿油 地獄炊き 五島



しつこく🤣同じようなものを食べる

暑い夏のお昼ご飯爆笑



午前中の疲労がふっんだーーー!!!!!!!!


やっぱり梅干しがいいですね爆笑ラブラブラブラブ



そして


インスタで友人たちがいっせいにアップしている

ブルーインパルスの映像を見て楽しむ午後です音譜音譜



せっかくなのでオリンピック感を少しでも

楽しみたーーーーい!!!!!!!!爆笑



夜の開会式も楽しみだなキラキラキラキラキラキラ




公園遊びがきいたのか、、


息子帰宅しお風呂入り、ご飯食べ、、


お布団に倒れこんで爆睡してますチョキルンルンルンルン





あっ!私のタオル!🤣

お気に入りの!🤣



毎年沖縄に行って地味ーに集めてるんです。笑

なので😇失くしたくなく!


探しに行っちゃいました。笑



たしかにお気に入りって書いたら

もうちょっと違うタオル想像しますね🤣🤣



しかも


なんくるないさーが、、なんかウケる🤣


落とさないように気をつけますグーグーグーグー




炎天下探しに行くの、、



もう絶対嫌😇笑





スパイダーマンの下着情報ありがとうございますルンルンみてみますーー




イベントバナー

 







私のお気に入り💓