ということで、、


トイレトレーニング、、その後。。



たいして出かける予定もないですが😇

療育などの外出もすべてパンツマン🩲に
なれてる最近ですチョキキラキラキラキラキラキラ



遊びに集中しちゃってると、


たまに家だと事故りますが😇
幼稚園ではほとんど失敗なく1学期終わりました音譜




憧れのお兄さんパンツライフです音譜音譜





ちなみに寝るときだけはオムツです。
↑オムツあまっていたので、、滝汗
使いきろっかな的な。。



ただそろそろそれも使いきるのでパー

防水シーツ買ってみましたねー







これで夜も安心音譜音譜音譜




息子とにかくスパイダーマンのパンツをはきたがるのですが、人気なのかネット売り切ればかりで滝汗滝汗もし、、スパイダーマンのパンツ情報ありましたら宜しくお願い致します!!



夏休みまでにパンツマンに変身する!
という目標にたどりついてよかったキラキラキラキラキラキラ爆笑

まぁだめだったらダメでいいけど的な
ゆるさでしたがニヤニヤ
親も子も追い込まないスタイルを個人的に推奨パー
何もストレス感じずパンツに移行できましたニコニコ


親も子も頑張ってる意識ないくらいのゆるさですニヤニヤ


とりあえず一山乗り越えて、、ほっ。



ご褒美の大きいプールに行きたい!という
のを叶えてあげねば音譜音譜音譜


↑でもリアルに暑すぎる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




息子が気に入りそうなパンツを
探しますニヤニヤグーグーグー







イベントバナー

 






私のお気に入り💓