イベントバナー

 




プレート おしゃれ【Albee(アルビー)】22cmプレート




お昼は子供たちは

焼きそばキラキラキラキラ音譜音譜


まるちゃんソース焼きそばルンルンルンルン

この夏、、週2は登場するかなニヤニヤ






そして私のお昼はコレクションルンルンルンルンルンルン🤣

の中から、、





痺れる火鍋ヌードルお願いキラキラ


焼きそばの具材をちょっといれて

豪華に爆笑キラキラキラキラキラキラ



おいしかったーーー音譜音譜音譜




ごちそうさまでしたピンクハート






今日も順調にあれこれ箱が届きますニヤニヤ

一昨日ポチっとした果物ナイフが届きましたキラキラキラキラ


★【7/22は店内P7倍!最大P45倍!要3エントリー&楽天カード!】★京セラ セラミック包丁 フルーツナイフ 刃渡り110mm 【全7色】 FKR-110 JAN: 4960664530403


ちょっと地味にショックでしたが↑

今日ポイント7倍みたいです😇

今日買えばよかった、、、笑



これからフルーツを切るのが増える時期なので

新調してみましたキラキラキラキラキラキラ


ちなみにパン切るのも適しているみたいです音譜音譜



使うの楽しみだな爆笑






イベントバナー

 









私のお気に入り💓