先日の発達検査について!!!!


前回までは新版K式でしたが
今回は田中ビネーでしました。



今回何が驚いたって滝汗滝汗滝汗滝汗


発達検査といったら、、、1時間くらいかかる
記憶でしたが、、

(途中離脱したり、、やたら飲みもののみたいと
言ってブレイクタイムはさんだり)


そもそも発達検査をやること自体に
ハードルがあった記憶しかないので😂



はじまって、、20分。

別室にいた私のもとへ息子、、帰還ニヤニヤ


はいはい!ブレイクタイムね!
と思ったら、担当の方から衝撃の一言ポーンポーン


終了ですおねがい


えっ。?なんですと?ニヒヒ
もう終わり?!ですか?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


えー!!!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗


ついマイナス思考で、


あっ、、もしかしてまったく検査できません?でした??滝汗滝汗滝汗

と聞いちゃったのが私ですニヤニヤ


しかし。まったく逆だったようで、、

ちゃんとやって
サクサクと終わったそうです。



ほっ。音譜音譜音譜音譜音譜音譜

↑これに尽きる。
発達検査の内容ができたか?できなかったじゃない。ちゃんと受けれたか、受けれないか?むしろ気になるのはそっち。


ちゃんと受けれないで
去年のように滝汗滝汗滝汗


これは何色?(先生が赤色をさしてる)
という質問さえ


わっかりましぇーーん爆笑

とおちゃらけられたら、、話しになんない真顔
参考にもなんない😇



とりあえずいい調子で
いつもの息子がありのまま出来てよかった!!



それもこれも
幼稚園の先生方や療育の先生のおかげです。


人から指示されて動くのが苦手なタイプ

なようで、、

しかし。幼稚園に入りそういう機会になれたり
やらなきゃいけない時はやる。というのを学んだと
思われます。


詳しい結果は来月でますがパー

まずはちゃん受けられてよかったニヤニヤ
ただただそれだけラブラブラブラブです。



幼稚園の3年もあっという間に過ぎそうですし
息子の就学もふんわり考えなきゃなグーグーグー




去年の今頃は、、
娘の就学問題で、、悩み疲れ果ててたな、、😂
思い出すだけでもどっと、、疲れが蘇る。。笑


一年経って思うのは、

まぁどうにかなるニヤニヤ

それだけですね。笑
あの時別の選択をしていたら、、、とか
思いがちですが、

実際そんなこともよぎらないくらいスピードで
毎日が過ぎ去ります。🤣


未来のことは未来の自分に丸投げスタイル🤣


これで生きていくしか、、ない爆笑

 イベントバナー


私のお気に入り💓