イベントバナー

 







今夜はサーモンアボカド丼ピンクハート

娘が気に入ったので登場率高い🤣🤣



こんなものが食べられるようになる日か来るとは。。。偏食まっただなかのあの頃じゃー考えられない🤣


私と娘はサーモンアボカド丼🥑

息子は納豆ご飯



じゃがいもとベーコンのグリル

おくら湯葉

マカロニサラダ

小松菜ナムル

もずく



などでした音譜音譜音譜







みのる陶器【moco(モコ)】ボウルL(Φ16.0×H6.6cm)



サーモンアボカド丼いれてるボウル

使いやすくておススメです音譜音譜

テーブルに黄色があると、、ぱっと明るくなります音譜音譜




そしと今夜のグリラー!!!!!!


じゃがいもとベーコンのグリル

〜ジェノベーゼソース


じゃがいも 3個

ベーコン  4枚

ズッキーニ  適量

オリーブオイル




じゃがいも、ベーコンをメインに隙間ズッキーニやパプリカ  など詰め込んで岩塩、こしょう、オリーブオイルひとまわしキラキラ


蓋して弱火で20分ゆーーっくり焼きました音譜

火をとめと余熱10分放置。


【全品10%OFFクーポン】マイスターハンド ツールズ グリラー 


仕上げにジェノベーゼソースを音譜音譜音譜

ちなみにソースなくてもそのままで十分おいしいです。



じゃがいも、、ほっくほくピンクハートピンクハート


遠赤外線様、、本日も心より感謝申し上げちゃいます!!!!



焼き時間ですが、本当に各ご家庭のグリルで違うのと思うので焼き方研究してみて下さい!!

数回使うとわかると思います!!







ちなみにグリラーのレシピブックも

売ってるようです!!!!





グリラーの下にあるウッドボードはこれですパー












ごちそうさまでした音譜音譜音譜









で、夕飯準備中、、
ショックなことが、、😂😂
電子レンジから、、残念になった
とうもろこし🌽が発見、、
されました😇


昨夜、、チンしたけど、、、

忘れたシリーズ😂


とうもろこしよ。。ごめんよ🙏🙏🙇


イベントバナー

 


イベントバナー

 





私のお気に入り💓