イベントバナー

 





昨日のロピア購入品音譜音譜音譜




油揚げ10枚ニコニコで98円ピンクハート迷わず買って半分冷凍音譜音譜


コメントでおススメしていただき気になったので

ロピア自社製の粗挽きウインナー!!


100円につられて買ったしめじ音譜音譜


ビッグサイズな大量トマト🍅

8個で399円だったかなニヤニヤ


普段はミニトマト派の娘ですが↑気に入ったらしく

丸々2個1人で食べましたニヤニヤ




そして今回気になったー音譜音譜



塩とうふ

味噌とうふ




明日あたり使ってみようと思います!!!!


カクテキも娘が気に入ったのでリピ!!

あとはアトランティックサーモンキラキラキラキラ
コストコまで行かなくても買える幸せ爆笑

昨日はなんと100g180円爆笑キラキラキラキラキラキラ
コストコの半分以下だお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ブリカマは昨夜さっそくグリルで焼きましたピンクハート
脂のっててめちゃくちゃおいしかったです!
ブリカマ出会えたらまた買いたい






グリラーのサイズのご質問いただいてますが

たぶんL?サイズだと思います。ミニではないです。本体にLサイズとたぶん表記なかったので!









イベントバナー

 


イベントバナー

 







私のお気に入り💓