イベントバナー

 





柄に柄。🤣笑


ズボンはザリガニ柄です爆笑




今日は朝イチ療育でした!!!!!!


今月2回目のOT音譜音譜←作業療法




今日は新しい知育玩具や点線なぞり、ぬりえ、バランスボールなどしました音譜音譜



息子はやりたいアンパンマンのおもちゃがあり、

着いた瞬間から、



アンパンマン、アンパンマン滝汗滝汗滝汗滝汗連呼。。



そんな息子を先生は上手く誘導しながら

色々な課題をやってからアンパンマンのおもちゃをやってました爆笑音譜音譜音譜



さすがですキラキラキラキラキラキラ😂







今日はじめてやった

カラーモザイクペグという穴にパーツをさして

形を作る遊びがすごくよさそうでした音譜音譜



↑こういうパーツを専用のボードにさして

使う玩具です



さしたりひっぱったり

指先などによさげでした音譜





全体的に前回から色々成長したようで


先生が褒めてくださりました音譜音譜



ただやっぱり何かと自信がないのか、、

ちょっとでも苦手意識があるのはやらずに

すぐに拒否すクセがあるので今後そこが課題になりそうですグーグーグー




今月は2回もOT受けられてよかったです!!!!





イベントバナー

 

イベントバナー

 












私のお気に入り💓