イベントバナー

 






連日の青空嬉しいかかぎり音譜音譜


滝汗滝汗滝汗


暑すぎるのか、、

ベランダのミニトマトが、


元気ない感じです滝汗滝汗滝汗滝汗


何ごとも◯◯すぎ!はよくないようですね真顔


何もしてなくても、、暑さにやられるのか、、

昨夜私、、10時過ぎに寝ちゃいました😇




おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!





朝も夜も、、本当に暑いですね💦
娘は昨日1.2時間目体育だったらしいのですが
熱中症のような症状が出て途中から保健室にいたらしいです滝汗滝汗滝汗

無事に回復し3時間の途中から授業にもどれたそうです。

↑夕方先生から電話で知りました。



夕飯もご飯おかわりしっかり🍚食べたので
軽い症状のようで、、よかったですが滝汗滝汗



経口補水液を拒否したらしく滝汗滝汗滝汗
頑張って少しは飲んだようですが滝汗滝汗


非常時でも、、やっぱりこだわるんだなと認識しました😇


ですよね。それが好き嫌いとは違う次元。

いわゆるイオン飲料系すら一切飲めないので滝汗滝汗

多少は飲む練習必要だなと、、思いました滝汗滝汗


まぁでも体調不良を自分で察知し
それを先生に伝え保健室に行けてよかったです。


↑これ大事すぎるので。ほめたたえておきました!


これから始まる暑すぎる夏
要注意ですねグーグーグーグー


皆様もどうぞお気をつけ下さい!!!!!!!!



さて今日もスタートルンルンルンルン



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 

イベントバナー

 



私のお気に入り💓