イベントバナー

 






片付けしていたら、図書カードが沢山発見されたので息子と本屋さんへねー



って一歩外に出たら、、



あまりの暑さに息子と2人で、、


あつっ。って言っちゃいました🤣🤣🤣



娘に頼まれた雑誌や私も本が何か欲しく、、

しかし息子いて選べないので😇

レジに並んでいる時に真横にあった本を

買いました🤣


↑どんな本の買い方だよっ😇




息子に色々な図鑑をまとめ買いしたかったのですが、、動物とか恐竜とか、、



しかし。分解魔な夫のDNAか?

息子がこの図鑑が欲しいと、、😇




まったく対象年齢じゃ無いですが


まっ。興味があるならいっかと買っちゃいました爆笑









そして帰りに楽器屋さんチラ見。


やっぱり、、再び鍵盤が欲しい症候群。
願わくばピアノ🎹を買いたいですが、、
置く場所考えて、、キーボードでもいいから
買いたい。。

3年前の引っ越し時にピアノ手放したの激しく後悔😂こんなに家時間増えるなら、、


手放さなきゃよかったーーー😂



そして30分のお出かけでバテました🤣


暑すぎますね滝汗滝汗滝汗滝汗



イベントバナー

 





私のお気に入り💓