この暑さなのにこちら様は
スーツをお召しになっております😇


胸筋にドヤっております🤣笑


ミニスパイダーマンごしのテレビは
ディズニープラスで私がロキを見ています😇

アベンジャーズファンとしてはテンションあがる内容でした爆笑

がしかし。集中しては見られないのでまた夜中に
見直します音譜音譜



↑ちなみに最初子供たちさそって

リトルマーメイド🧜‍♀️見ようとしたら

始まって10分くらいで息子離脱滝汗

娘はパートオブユアワールド聞きおわったら
いなくなりました🤣🤣




よってロキになりました😇





本日のおやつはこちら爆笑

エースコックのわかめラーメン好きには
たまらないお菓子ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



皆様よき午後をニヤニヤ音譜音譜音譜



イベントバナー

 



私のお気に入り💓