暑さに参ってる息子の図😇笑

ちょっとご近所に行くだけでバテました。笑


そしてこんな蒸し暑い日はやっぱりワンピースにかぎる✌️楽ちんなお洋服しかきたくなーーい🤣



楽天で買ったのですがプチプラなのに!
生地がしっかりしてるし!透けないし!


私のイエローですが実物もう少し
落ちついた薄い黄色です♪
アラフォーでも着られるチョキ




コーデ考えるのも面倒なので🤣
やっぱり夏はワンピース最強だグーグー



イロチ買いしたくなってきたぞねー音譜音譜
ミント、、も欲しい。。



ちなみにサンダルは昨年のGUです。




プチプラ万歳🙌🙌です。




 
さて、、

すでにお家遊びに飽きた
夏休み一日目😂笑



 


 





イベントバナー