増えすぎたベランダのバジルを大量消費は
やっぱりこれ爆笑

ジェノベーゼソースキラキラキラキラキラキラ



バジル
ニンニク
松の実
粉チーズ
オリーブオイル


全部いれてがーーっと。



↑なぜか間違えて古いほうのブレンダー使用😇




美しいジェノベーゼソース完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夜食べよう〜音譜音譜音譜


ってベランダに朝出ていたら、、

しれーっと敵は静かに近寄っていた😇

ん?と窓みたら

ベランダに閉め出されていました😇

息子はゲラゲラ大笑い😇

無事に開けてもらえましたがパー

気をつけなきゃ!!!笑

暑い夏。シャレにならん😇




イベントバナー