今朝もグリラーで朝ごはん爆笑ルンルンルンルン

今朝は糖分しかないな🤣



今朝は一口ハニー🍯トースト


グリラーにバターぬって食パン敷き詰めて、、

さらにバターのせて蓋して弱火で12分

火を止めて5.6分放置。



仕上げに蜂蜜🍯andトッピングにバターピンクハート







グリラーで作ったハニートーストめちゃくちゃおいしー!ー!

これも、、お店で食べるあの味だ。
遠赤外線パワーやばい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

外かり、中ふわっ。
たまらないピンクハートピンクハートピンクハート


何これ。おいしすぎ爆笑キラキラキラキラキラキラ



もう。決定。
グリラー他のシリーズ買い足しますグーグーグーグーグー🤣笑




パー


朝から夫にキレました真顔

毎朝毎朝、


1200%起きない時間に
アラームセットするの
やーめーろーーーーーームキームキームキー


いちいち止めに行くのが面倒すぎて
耐えられん😇

なっても絶対起きないし

腹がたったので電源切りましたピンクハート


起きないならかけるなパー





とりあえずハニートーストが
絶品すぎて
わたしの機嫌はよし🤣🤣


おいしいは我が家を救うグーグーねー音譜音譜




イベントバナー