青空おねがい音譜音譜音譜


今日も暑くなりそうだグーグー


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



朝4時に暑いな、、滝汗滝汗と思いながら寝ていたら


息子起床ニヒヒ

ママーおみずー

だよね。暑くて起きるよね😇

リビングにきてエアコンのリモコンみたら、、

いつもより、、2℃も温度あげてありましたニヒヒ



夫。。。


なぜ、、勝手に変えた真顔


やめてくれ。。。😇


思いっきりリビングの冷房ガンガンにして
(寝室にはエアコンなし)

冷やしたら


息子再び寝ましたニヤニヤ!!!!!!!!



さっ。嬉しい金曜日ルンルン!!!!!!
今日もスタートグーグーグー


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませ音譜音譜音譜
笑顔多めの一日になりますように音譜音譜音譜









イベントバナー