桃🍑が、、あまーーーい爆笑ラブラブラブラブ



暑いのは嫌ですが桃🍑に梨🍐に葡萄🍇という
最高な季節がやってくると思うと頑張れる気が、、、します、、?😇



東京の週間天気、、


これは、、梅雨明け?!ちかい?
と思いつつ、、
34度はやめてくれ😇と願いつつ、、、。笑


ベランダのミニトマトが色づくのを期待します!!!!!!!!



そんなこんなで今日も終了!!!!



いやー。もー。聞いてください🤣🤣
私の朝の残念な話し。笑


朝、これをほったらかしで焼いてる間、、

20分くらい、、ゆっくりまったり
するはずだったんですけど、、

ゆっくりしたのは数分で🤣🤣


娘が盛大にヤクルトをひっくり返し🤣キッチン、、ベタベタワールド🤣を発見。

注 ヤクルトに罪はありません。

しかも早くにわたしに言えばいいものを、、
自分でさっとふいて?(かえって広範囲に広がる)
証拠隠滅、、😇した?

私がキッチンに足を踏み入れた瞬間の

あのベタベタさ🤣


もう笑うしかなかったです🤣



あいた時間の有効活用は掃除で終わりました🤣

とても実用的。笑



寝不足の朝にはしびれました😂




さっ。今夜は早く寝ます🤣🤣グーグーグー



皆様一日お疲れ様でした音譜音譜爆笑



よい夜をキラキラキラキララブラブ




あっ。ご質問いただいてましたがパー

お気に入り割ってしまった時は売っていれば

基本買い直すタイプですパー


が、、今回はこちら、、数年前ので

もう売ってないので😂




Nachtmann ナハトマン ダンシングスター ボサノバ 78635 / 98036 サラダプレート 23cm 2枚入 ペア あす楽

絶賛集め中のナハトマンの同じような

サイズのを買いましたチョキ


割らないように気をつけますーー😂



そしてすみませんパー

キャロットラペとかレシピあげておらず

明日アップ致しますー!









イベントバナー



イベントバナー