使いやすいーーー🤣🤣


いつも立てかけておいても
本体の持ちての部分が、
洗濯機の隙間に倒れこんでいて🤣

とるのが地味にめんどくさく😇


たいしたことじゃないですが
地味なストレス解消グーねー!!!!!!

洗面所に行き持ち手が倒れこんでいた時の
敗北感。笑

あっ。今日ハズレ🤪みたいな。。

もうこれで、、ない!!爆笑爆笑


こういうの考える人本当にすごいキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで本日も一日終了って書きたいですが、、まだ昼前🤣


本日も満員電車🚃に揺られ元気に歯科へ🦷🦷🦷


きっと寝落ちな予感ねー


ちなみに歯科での寝落ちや爆睡は、
座る角度がいいのか?なんなのか?
そのあと頭痛がほぼおきませんニヤニヤ


なので仮眠するなら、、歯科🦷です😇笑

今日予約あってよかった😇笑

最高です♪



睡眠不足は健康上いいことないですがパー
慣れてるので大丈夫です爆笑!!!!






ではでは行ってきます音譜音譜音譜



イベントバナー

 

イベントバナー