4年前の7月の写真が表示されていたら、、

娘が、、小学生だーーーニヤニヤ音譜音譜音譜音譜


ちっちゃ。🤣🤣



どことなく小学生感がある!!

出産前最後の旅行として
茨城県に行った時のですチョキ


懐かしい〜 


娘はこの旅行でまさかの明太子デビューキラキラ




そしてこの時のお腹、、


ガチでスイカ🍉入ってますよね🤣🤣
まだ臨月でもないのに🤣

すでに息子ビッグサイズ感あるな音譜


この時くらいの髪の長さにしようか、、
迷い中ねーです。

でも夏って結べたほうが涼しいんですよね。


しかし。。切りたいねー!!!!


迷います😇



そんなこんなで本日も一日終了ルンルンルンルン

天気が、、読めず、、
ウォーキング行き損ねウィーク。。

梅雨明けが待ち遠しいですルンルン


学校から帰宅し家具の配置が変わっていた
娘はしばしフリーズしてましたが滝汗

広く使いやすくなったと途中で気づいてくれました音譜音譜

快適らしいです。


よかったニヤニヤ音譜音譜

まぁよく考えたら予告したほうがよかったですがニヤニヤ勢いでやっちゃいました😇



引き続き片付けますパー



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー