有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】










夜ごはん音譜音譜音譜音譜音譜

今夜は楽ちん料理ーーーー!


入れてほったらかしたら出来ちゃう、、スーパーアイテムついに
買いましたねー音譜音譜




今夜は鮭のグリル
〜アヒージョ風


【9種レシピ付】GRILLER グリラー 陶器 ダッチオーブン オーブン料理 魚焼きグリル プレート ロースター グリルパン グラタン皿 ツールズ イブキクラフト 蒸し料理 ギフト 限定色 全5色 キャンプ

↑ウッドボードなし





昨日買った生鮭に両面お塩ふって5分放置し


GRILLERに野菜と詰めこみ




今日はこちらをかけて


オリーブオイルぐるっとかけて

蓋をしてグリルへ


弱火で12分やいて火を止めて
あとは余熱で7.8分!!!!


焼き上がりに粉チーズ、パセリなどかけて
完成キラキラキラキラキラキラ

ミニトマト焼いちゃうと娘が食べないので
あとのせですが焼いたほうが、、きっとおいしいです!!!!


めーーーーーちゃ楽ちんでした!!!!!!グリル使うのにグリル洗わないし!
GRILLERで焼いてそのままテーブルへ出せるので
洗い物減る!!!!!!




GRILLER グリラー ウッドボードセット 陶器 ダッチオーブン オーブン料理 魚焼きグリル グリルパン ロースター 直火 ギフト ツールズ イブキクラフト

↑私はこちらのウッドボードセットにしましたピンクハート

なくてもまな板や鍋じきで大丈夫です。



今日はガスは豚汁あたためなおしただけなので
暑くないし、、

これ、、

これからくる夏に、、最高すぎる調理器具かもです!!ねーキラキラキラキラ


今日はグリルで焼いちゃいましたが
レンチンしてからグリルで焼けばかなり
時短もできますルンルンルンルン


何より、

楽ちんなだけでなく、、
遠赤外線効果で、、食材のおいしさ
引き出してくれるので、、

お野菜もお魚もおいしかったー!!!!!


ほったらかして、、出来るし、

神アイテムだキラキラキラキラキラキラ




今夜は

あとはキャロットラペ
アボカドコンビーフサラダ
などでした!!!!









イベントバナー