暑いけど〜


豚汁〜音譜音譜音譜音譜音譜夕飯用にグーグー



冷房きいた部屋で薬味モリモリで食べる
豚汁好きねーチョキ



今夜は丼ものと豚汁!!



新しいことを始めるにあたりグーグーグー


時間を捻出していくためにグーグー


家事時間改革をしますグーグーグー


皆さんによくコメントで品数が多いと言っていただいてますがーーーー


そうなんです😇

副菜作ってもだいたい娘が食べられないので、、
娘用に1品とかつくりたしてると、、


増えていくのが原因なのですが😇

そして作りたしてると夫が横に育っていってしまうので
😇洗い物も増えるし😇デメリット多し。食費もあがる。



いったん減らしていきますグーグーグー


現代の栄養過多生活ならそもそも一汁三菜なんて
必要ないですしパー理想ですけどね。




さて変われるか?!?!

いつものクセであれこれ作っちゃわないように気をつけますチョキニヤニヤ






イベントバナー